キャンペーンもうすぐです(ت ) +お客様ヘア | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちは😊

ラヴァーズヘア杉森です(ت )


今回のお客様♡



フルでハイトーンにされたいとのご希望でした( ◜𖥦◝ )



かなり可愛い仕上がりでした·͜· ♡

お客様自身肌も白いので透明感凄いです(ت )本当に可愛いです♡♡



春も終わり夏もすぐですね!


紫外線も強くなってきて髪も肌もケアしていかないといけない時期になってきました!




5月7日からラヴァーズヘアではシャンプーキャンペーンが始まります!

お客様の髪質や、なりたい質感に合わせてたくさんのラインナップからチョイスさせていただきます(*^^*)



ぜひラヴァーズヘアへおこしくださいませ🤗


お待ちしてます🌟


イオンモール鳥取北店1F

LOVER'S HAIR

(0857)-38-3434