春一番!? | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちはセキセイインコ青

ラヴァーズ ヘア

スタイリストの松川です。


本日は暖かく、春一番の事を朝のNEWSでも言っていました☘️

春は好きですが、花粉や黄砂などで悩まされるのは嫌ですえー


【本日のお客様】

インナーカラー➕表面にハイライト

春を先取りブロッサムカラー🍒


【本日のお客様】

ハイライト➕イルミナカラー
サファリで綺麗なベージュになりました。


イルミナカラーの特徴は艶がキレイに出て、色持ちもいい‼️
お客様がこの艶を見て驚いていましたびっくり
喜んでもらえて私も嬉しくなりましたニコニコ

イオンモール鳥取北店1F

LOVER'S HAIR

(0857)38-3434