GW | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちは 

ラヴァーズヘアアシスタントの木村です目


GWの一日休みは島根に行ってきました✨

キララ多岐の近くに断崖のホテルや空中ブランコ、オシャレなカフェが出来てるとCMでしてて

気になって近くまで行きましたが、、

すごい行列で中断!!!! 恐るべしGW……

写真撮りたかった……


ということでまたその近くのカフェへあせる

初めて行きましたが、今月中には閉店で

道の駅の方に移転するだとか🫥……



海の見えるカフェですっごく綺麗でした🫶🏻🫶🏻

カレーライスも美味でした!🍛



そこから人で溢れかえってる出雲大社へ

参拝は行列だろうなーと思っていましたが、

あまり並んでいませんでした!



近くに出雲大社のBEAMSができてました😱

それに驚きでした😱😱

お店も増えたように感じました😱



島根には結構行ってるのにもかかわらず

出雲そばを食べたことがないので今度は是非食べたいです🤤



ラヴァーズヘアHP




イオンモール鳥取北店1F

LOVER'S HAIR

(0857)38-3434