白髪染め辞めました | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちはニコニコ

ラヴァーズ ヘア

スタイリストの松川です🌸


また、急に寒くなりましたねガーン

皆さん、風邪をひかないように気をつけてください。

なかなか冬物が片付けられないです悲しい


【本日のお客様】

○白髪染め辞めました👩‍🦳


これまでも白髪染めをやめて、ハイライトを入れたり、オシャレなカラーをさせて頂いていました。

今回は白髪が出ても気にならないカラーをオーダーされましたので、思い切ってグレーヘアにさせて頂きましたニコニコ

ありがとうございます照れ


【本日のお客様】

○白髪ぼかしハイライトカラー

左:カラー前

中:ハイライト

右:カラー後


白髪を消す事は出来ませんが、

少しでも白髪が目立たないように

ハイライトで白髪をぼかしてカラーを楽しんでみませんか?飛び出すハート


ラヴァーズヘアのHP




イオンモール鳥取北店1F

LOVER'S HAIR

(0857)38-3434