寒さと戦う❗ | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

タイトル見たら乳酸菌っぽいですね(笑)

こんにちは❗
ラヴァーズヘアー、スタイリストの杉森です(o^∀^o)

毎日が寒いですゲッソリ
毎朝寒さと戦っています‼チーン


でも寒いと夜空が綺麗なんですよね
(すぐ家に入っちゃいますけど😅)


5日の休みの日には鳥取花回廊に行って、花火🎆を見てきました🎵

シーズン中に絶対見たいと思い、ここでも寒さと戦ってました真顔



初めて行きましたが、かなり良かったです‼みんなが行きたくなるのが解ります❗(*-ω-)


牛骨ラーメンも欠かせませんね✨





数日前も、また食べログみたいですけど、大江ノ郷のパンケーキ目的で行って参りました❗



飲み物オーダーするときは私は迷わずミルクですデレデレデレデレ


と、やはり食べログ的になってしまったので、ここで話を変えましょう❗


久々に登場✨エヌドット ナチュラルバーム✨

本当にこの時期は髪の毛の乾燥が酷くて、セットしてもツヤも出ないしまとまらないんです‼


バームを使えばストレートヘアでも、ヘアアイロンでカールさせた乾燥した髪でもキラッキラのツヤ、濡れ髪になります‼

私は更にハンドクリームとして愛用してます☺
保湿性が高いので寝る前にしっかり塗っておくと朝の指のガサガサも良くなりますよ‼ちゅー

凄くオススメなので使ってみてくださいね❤

お待ちしてます❤

イオンモール鳥取北
LOVER'S HAIR
0857ー38ー3434