さぁて先週のデートですが、お伝えしていた通りに”動物園”に行ってきました。


TAMAは何年か前に行ったそうなんですが、


TAMA「あまり期待しない方がいいよ」


HIDE「ん??」


っでお昼ごはんを食べて、14時にまずは”植物園”に入ってみることに。


植物園の記憶はほとんどなかったんですが・・・


HIDE「うわぁ~メチャメチャ綺麗に改装されてるΣ(・ω・ノ)ノ!」


まぁ記憶が30年前でストップしてますから、どれだけ覚えてるかも疑問ですがね( ̄_ ̄ i)


キンモクセイの香りがとにかくいい香りで気持ちよかったです。


寒くてしょうがなかったですが、温室コーナーでランの花とかサボテンとか見て癒されました。


TAMA「ふぅ~ん、どこにでもありそうな花が好きなんだね」


HIDE「色弱なんでゴチャゴチャした花よりシンプルで可愛い花が好きだね」


そんな中で二人が興味があったのがサボテンです。


特に”亜阿相界”ってサボテン。←なんて読むと思います??















ああそうかい











って読みますwww


HIDE「なんじゃこりゃ!?」


TAMA「誰がつけたんだろうね??」


ってな感じで二人であぁ~だこぉ~だ言いながら花を観賞しました。


っで色々歩き回ったら展望台があったので早速登ったのですが


激サブです(/TДT)/


でも福岡市内が一望できて景色も楽しむことが出来ました。


見ていて思ったのですが、福岡ってホントにマンションが多いなぁって印象でした。


※あちら、こちらで建設用のクレーンが見えてましたから・・・


ここで時計を見ると15時半・・・閉園は17時。


やべぇ~あと1時間半しかないヽ(;´Д`)ノドウシヨウ


ってことで次回に続きます。・・・TAMAからメールが入ってきたのでね(´0ノ`*)


ではでは。