【STARBUCKS】朝から楽しみにしていたもの | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡


皆さんこんにちは♪
いつも読みに来てくれてありがとうございます。
yasuko.です!

今日はですね、朝からずっと楽しみにしていたことがありました。

それはスタバの新商品ベアリスタ?でしたっけね。
黒猫のフードをかぶったくまちゃんを
お迎えしに行くことです

凄い人気があるみたいで、朝起きた段階でオープンから入っているスタバ本格ファンからは
もうなくなっちゃったっていうレポートとか
まわってるぐらい大人気のくまちゃんだったんですが、私が言ったところはまだ結構あって2店舗回ったんですけど2店舗とも両方とも結構くまちゃん残ってて私はじっくりゆっくり選んで一人


くまちゃんお迎えすることができました。
思ってたよりも凄い毛がふわふわですべすべでもうほんとに、なんかもうずっとぎゅっとしていたいと思えるぐらい可愛い子で、
めちゃくちゃときめきました。

私の前の人も、前の前の列に並んでる人も
みんなくまちゃん一体ずつ持ったんですけど、
皆さんがどんどんくまさんを袋詰めしてもらってる中で私レジでお会計お願いしたら
他のグッズかも頼んだんですけど

スタバのお姉さんに『このくまちゃんは中入れちゃっていいですか』って
他に何があるんだろうと思ったら
『抱っこして行かなくていいんですか』って言われて、『はい大丈夫です』って言ったものの
私まだくまさん抱っこしてても大丈夫な年齢なんだって、なんかちょっといろんな複雑な思いがありながらもいやこれは褒めてもらったということで


思って、はい。
あのー、なかなかね私の中では結構衝撃的な出来事だったんですけど、

なんかほらディズニーでダッフィーを抱っこしてきますか?はよくあると思うんですけど

普通の夢の国の外でね、
この現実のリアルワールドでくまちゃん抱っこして帰らなくていいんですかって言われる出来事ってあまりないのでね、なかなか面白い経験ができたかなと思いました。

では、また是非是非見に来てください。