【cafe time】DOUTORで見つけた炭酸珈琲ってどういうこと?! | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは✨
読んでくださってありがとうございますハートシャンパン
yasuko.ですグラサンロゼワイン

これ、知ってる?

DOUTORでずっと旦那ちゃんと気になっていた
炭酸珈琲。

居酒屋のオープン時間が15時からだったので
休憩がてら飲みに行ってみることにしました。

旦那ちゃんがこれのみたい!って
ずっと言っていたので
私はきな粉豆乳ラテにして
ちょっと分けてもらいましたよグラサンキラキラ

気になるお味ですが
飲んでびっくり。

真顔キラキラ{クセになる美味しさハート(爆)

正直、期待してなかったのですが←失礼

めちゃくちゃ意外にも美味しかったです!

いやぁ、試してみるもんですねw

*yasuko.*
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

デュオ ザ クレンジングバーム

 ミュゼプラチナム

 


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆