【beauty】試供品で衝撃をうけたもの。 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは✨
読んでくださってありがとうございますハートシャンパン
yasuko.ですグラサンロゼワイン

マルイの14日間がはじまり
化粧品(基礎化粧品)を大量予約したのですが
取り置きキャンペーンで
いろいろいただきました。

その中で少し衝撃だった
資生堂さんの特典をご紹介。

お姉さんに、朝飲んでくださいね!
と、念押しされたこちら。


ベネフィークのモーニングブースターです。


こんなに可愛いパッケージなんだから
さぞかし可愛らしいお味なんだと
思っていたのです。

ベリー系かなぁ。。
とかニヤニヤキラキラ

ところが、開けてびっくり!


まさかの青汁カラー(爆)笑い泣きシャンパン

パッケージとのギャップハッキラキラ

でも、お味は青汁というより
フレーバーの強い紅茶のような感じでした。

最初はギャップからか
頭が???していましたが

飲めば飲むほどクセになる
不思議な味わいでした(爆)

*yasuko.*

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆