クリスマスシーズン | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡



銀座から東京駅までお散歩照れ

今の職場になってから

できるだけ歩くことを意識しています✨

昼は銀ぶら。

夜はお散歩。

昨日はスマホを持っていくのを

忘れてしまったのですが

ジョンキムさんが銀座ロフトで

WEBラジオするとの情報を

寝る前にLINE@で見たのを思いだし

ふらっと立ち寄らせていただきましたニコニコ

自分を大切にするということを

とっても考えさせられた一時間でした♥️

家に帰って早速

鏡の前で化粧水をつけながら

『ありがと✨』って言ってみる。

なんとなく笑顔になる。

そんな1日の終わり。

今日も1日ありがとう♥️

毎日身体へ伝えています✨