そういえば人間関係がすごく変わったかも・・♡ | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

今年の3月。

 

会社を辞めた時に参加した

 

れいかさんのセミナー。

 

IMG_20160315_095758350.jpg

 

このときにね、

 

『ここ最近で連絡とった人(リアル交流のある人)をあげてください。』

↑確かざっくりこんな感じw

 

ってワークがあって

 

その時に私が書いたのは

 

○ダーリン

○実母

○会社の人

 

・・・。

 

以上。

 

 

 

あれっ?

 

Σ(・ω・ノ)ノ!?爆

 

 

みたいな状態だったの。

 

 

それが半年たって

 

今関わっている人たちは

 

SNSで活躍している人たちが多くて。

 

ガンガン成長真っ最中のみんなや

 

SNSですでに活躍なさっている方たち

 

米部のみんなは以前に増しての活躍っぷりw

 

 

 

たった半年なのに

 

私という人間を認識してくれている人の幅が

 

すごく広がって、

 

同じような環境からどんどん変化する周りにもまれて

 

自分も頑張ろうって思える。

 

自分でもびっくりな環境の変化だよねー爆笑

 

 

 

■なんで急にこんなこと思ったのかっていうとね、

 

昨日、れいかさんのセミナーに行ってきたんだけど

 

セミナーの中で感じる空気や雰囲気で

 

半年前の自分を思い出したわけです。

 

IMG_20160316_101040393.jpg

 

具体性の『具』の字もなかったあの頃から

 

何をべきかが少しずつ具体的になって

 

今では結果のために何を行動するかの逆算できる状態までに

 

なれてきているのだから

 

やっぱり環境って本当に大事だなって感じる。

 

 

■私の中でれいかさんは

 

・行動力

・調査力

・探求心

・心理学的知識

・女子モテ

 

という要素でメンター。

 

本当は昨日もっとお話ししたかったんだけど

 

ダーリンからの愛情テレフォンがものすごい勢いであったので

 

お先に失礼させていただきました。

 

 

環境は変化を後押ししてくれる大事な要素!

 

変化を求めるなら、まずは今の環境を振り返ってみてくださいね♡

 

 

セミナーについては次回お話します♡

 

では♡

 

*yasuko*