【モニター募集】3ヶ月で『お金がない』を卒業するセミナー開催、 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは♡

 

自分を幸せにするマネー習慣キラキラ4幸福LIFEプロディーサー
ステラルートコンシェルジュの小浦安寿子ですバラ

 

 

以前からお話ししていましたが

私、

買い物依存症でした。爆


1f05eccf2c24a7b76f609959a39ee0be_s.jpg

学生時代、扶養範囲ギリギリまで稼いでおり

もともと、お小遣い帳の管理が好きだったこともあり

資金繰りできる能力を『資金繰り』という言葉を知らないうちから兼ね備えておりまして

むしろそれが祟って

支払えるカード額フルまで使っていました。


買い物が私のストレス発散方法だったのは実は、自分でも気付いていたのですが

でも、払えるし!と高を括っていたんですね。


まぁ、その結果が

大学院卒業時の支払いリボ残高になるわけですが。。

カード代だけで数百万。

奨学金で350万

エステのローンで60万。

結婚しての新婚生活にかかった費用の借入
65万。

合計すると吐血な額。爆


それでも毎月、給料の8割をそれらの返済として支払い続け、


そんな私がいつも口にしていた言葉が

『お金がない』でした。


通帳残高は毎月ゼロ。

何かしたくても『お金がない』

給料日前はいつも冷やひやし

仕事は支払いのためにする

そんな生活。

職場が潰れたらどうしようといつも怯え

職を失ったらどうしよう

いつも考えていました。


こんな、ものすごくネガティブで

借金まみれ女子な私でしたが

ある日を境に支払いが楽しくなり

やりたいこともできるようになり

『お金がない』と言わなくなりました。

 

 

大学院を卒業して3年。


むしろ、私、お金持ち✨と

仕事をやめた今、思えてしまう今日この頃。



私を『お金がない女子』から

卒業させたのがなんなのか。






今日はそれを貴方にこっそり

お伝えしちゃいます。






私を『お金がない女子』から卒業させたもの。




それは

『マネーマインド』キラキラです。

 

 

ここでいうマネーマインドとは
お金に対する姿勢=マネーマインド
を意味します。

このマネーマインドを見直すことで

使い方(扱い方)、価値観、ライフスタイル

色々なところに効果が現れました。




もしあなたが毎月支払いに追われ

『お金がない』が口癖になっているとしたら

あなたを変えるのは

『自分に正直なあなた自身』

だということにまず気付いてください。



おかげで今私は

違和感を感じていた仕事を今年の3月に辞め

好きなことを仕事にするための勉強をするために学校に通っております。

月に数回、整体で体をメンテナンスして

毎月プリザーブドフラワーのレッスンを受けにいったり

会いたいと思った人のセミナーに参加したり


IMG_20160316_101040393.jpg

IMG_20160404_111742674.jpg

 

毎日とっても充実中w


実は、まだ奨学金等の一部は支払いを継続中なのですが


支払いのためにする仕事を辞めても

なんとかやっていけています。


独り身の時はなんとかなっても

結婚という話が出た時

あなたのそれはとてつもなく大きな負の鎖になりかねません。

 

 

私の場合、それは結婚後、結婚式前に起こりました。ゲロー


そして、縁切りや離婚などの危機を

身をもって経験し、乗り越えた私の実体験を

貴方のお役に立てられればと思い

私は自分を幸せにするマネー習慣を

たくさんの女性に知ってもらいたいと活動を始めました。

 

 

気がつけば、友人数名からも相談されるようになり

 

少しずつですが


いつも支えてくださるみなさんに少しでも還元でもできるようにと

 

ずっと温めていたお茶会セミナーも企画しました。

 

それがこちらです。↓↓

 

テーマは

『お金がない』口癖女子卒業宣言!

*自分を幸せにするマネー習慣*お茶会セミナー*

 

人がお金を使うのには一人ひとりくせがあります。
それはその人の習慣になっていること。
長期に亘って習慣化していることは「無意識」の行動になっている可能性が高いので
そのことに気がつき、変えていくことでより一層「お金」はあなたの味方になってくれます。


ぜひ、あなただけのマネー習慣を一緒に見つけていきましょう!

 

※お申し込みの際は参加可能日お書きください。

 

■こんな方におすすめ!

あげ家計簿つけるのが苦手だけど管理できるようになりたい!

あげ毎月給料日近くなるとヒヤヒヤする日々を終わりにしたい!

あげ少しずつでもいいから貯金ができるようになりたい!

あげカード代の返済で憂鬱な日々を変えたい!

あげ気付くといつも「お金がない」と言っている生活から卒業したい!

あげ好きなことや、やりたいことにかけられるお金を作れるようになりたい!

 

■こんな方にはお勧めしません。

↓↓「でも」と言ってはすぐに言い訳を考える

↓↓変わりたいと思っているが「絶対変わる!」という情熱はない

↓↓セミナーに出るだけでお金が貯まると思っている

↓↓「お金は悪」だと思っている

 

セシル風ダイヤもう『お金がない』を理由にしないセシル風ダイヤ

――― 通帳残高毎月ゼロのあなたに贈る――――

ステラルート式 想いをかたちにするティータイム

あなたのマネーマインドを変える2時間のお茶会セミナー開催♡
 

※お申し込みの際は参加可能日お書きください。

 

顔7なにかしたくても、諦める理由がいつも『お金がない』。顔6

あなたは

なぜ、買うのか。

なぜ、買ってしまうのか。

 

―――ココロひとつで世界が変わる―――

年収300万のOLが2年間で350万円のカード代を返済し

「生活するので精一杯」の生活から

「お稽古事や大好きなスタバに通う」理想の生活キラキラを手に入れた

マインドセットの仕方をお伝えします。

一発逆転でお金を稼ぐ方法でも、過払い請求のような裏技でもありません。

これは「お金と向き合う姿勢(マインド)」のお話です。ココ大事×2

 


蝶々「お金がない」を卒業して、やりたいことをはじめませんか?蝶々

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

 


■お茶会セミナー詳細

【場所】 銀座線沿い駅近くのカフェを予定。
【日程】
7月 8日  11:00-13:00 【受付終了】
   14日 18:00-20:00 【受付終了】
   28日  18:00-20:00
8月 3日 11:00-13:00
  23日 18:00-20:00

モニター価格:¥6000→¥3000

※当日、現金にてご用意願います。

※別途、ご自身のドリンク代はご負担ください。


 

 

※お申し込みの際は参加可能日お書きください。

 

注)このセミナーは現状の中での改善を考えるセミナーですので新たに稼いだりといった内容ではございませんので、予めご了承ください。