ちびうさカフェ♥でトキメキタイム、 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちはw

自分を幸せにするマネー習慣✨幸福LIFEプロデューサー

ステラルートコンシェルジュの小浦安寿子です♥

今日は先日親友と行ったちびうさカフェについてちょっとだけ記録させてください♪



入り口にはちびうさを型どった

ちびうさカフェオリジナルのロゴ。

このデザイン考えたデザイナーさん

めちゃくちゃ天才✨お願い

とテンションガンガン上がる入り口。

冷静に考えてみれば

このデザインも先生なのでは?と

思わずにいられなくなったくらいに

案内されるテーブル。

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコハリネズミ←?



テーブルも可愛い♥

ちなみに私が案内されたのは



サターン✨

そして、頼んだお料理たち✨



私が頼んだのは3つのタリスマンカレー✨

親友は



変身コンパクト型のバーガーと

ヴィーナス✨

右下においてあるのは

ちびうさカフェオリジナルのキーホルダー♥

可愛すぎて私もゲットしちゃいました🎵



そして、私のドリンクは

コラボドリンクのジュピター✨



二人でシェアしたデザート🍰

グラスについてるリボンも食べられます!(笑)


お腹いっぱいですぐに動きたくなかった私たちはそのまま展望デッキへウインク



曇ってたけど良い眺めでした✨



風が凄かった!(/ロ゜)/(笑)

でも、

そんななか、

二時間以上ベンチでおしゃべりして

なかなか充実した1日でした♥(笑)