どきどきが止まらない、 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは♡


小浦安寿子ですバラ


今日は朝からちょっとだけ早起きして


職場近くのスタバへ


IMG_20160105_092522763.jpg

【とかいいつつ、写真は今年頭に行った時の写真。(笑)】


実は、本日、面接と試験がございます。



昔から試験って苦手なんです・・。


ありとあらゆる試験に落ち続けてきたトラウマ?爆



だけど、このドキドキ感もたまらなく好きです。←M?爆


そして、受かった時の快感がたまらなく好きキラキラ←変態決定?爆



昨日まで、なかなかできなかった履歴書と職務経歴書を作成して


この後、現職の仕事後に新しい職場(になる予定)に行ってきます♪



本当は書きたい内容山ほどあるのに、裁判の準備が立て込んでて


ちょっぴりワンサカしているanjyu.でした。


今週末には検定試験があるのにそちらの時間も取れていないので


落ち着いてブログアップできるのは来週からになりそうです。



早く集中してブログ書きたいなー♡


ではではw



頑張って!と応援してくれる優しいお方は↓↓

ラブラブ読者登録お願いしますラブラブ(笑)

読者登録してね 読者登録してね

読んでくださってありがとうございました♡


よろしければ「いいね♡」やランキングの方にもポチッとお願いします♡


♡ランキング参加中♡↓↓

もしよければクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村