こんにちは、ザ・ビンビンズ岡野です



雨週間ですね
この雨が終われば春到来でしょう




昨日発表されました


5/3(金/祝)吉祥寺Planet K
ザ・ビンビンズpresents
CLASH!! CLASH!! CLASH!! CLASH!!

ザ・ビンビンズ
初恋モーテル
the LOOKBACK's
元気堂
ダダ(ザ・パイロッツ)
踊る犬コロ





イベントやります!


あっちゃんカムバック祭り!







白Tシャツが似合う男選手権全国4位です


素晴らしい!!






ちなみに

CLASH! CLASH! CLASH!は前回でファイナルだったため



CLASH! CLASH! CLASH! CLASH!となります笑



なんやそれ笑


まあええんです、ええやないか





公私で繋がりのある演者たち!!

大いに楽しみです




パイロッツ、バンドは休止してるけど


ダダ(モッフィーさんソロね)って

マジやばいよ、心臓ぶん殴られるでしょう




今のところは

4/29渋谷ラママでMyフェス


5/3吉祥寺Planet Kでイベントあっちゃんカムバック



何卒よろしくお願いします









そんな感じ











最近は

marbleで元気堂にてライブ出場したり

marbleでゴライコー見たりしてた



THE VOICEマジやばかったな

半端ねえ


気づけばキッズ的感覚になってた



形や見てくれに左右されず

心底からの表現は伝わる

ブッ刺さるものである

改めて確認した



気合い入れて生きていきましょー


あ、元気堂新曲やったんだけど

多分名曲になるわアレ







そんな感じ



4月も目の前


ではではー