こんにちは、ザ・ビンビンズ岡野です





目を覚ます

身体が重い
頭ん中はポーっとしている

出かける前に緊急地震速報
震度などを調べる



東京震度3
なら平気か



家を出る
いつもの街並み
忙しなく時間は流れる



何が平気というのだろうか

目の前の世界と同様
頭ん中で分かっているはずなのに御多分に洩れずなれ腐ってしまっている自分に嫌気がさす

Jアラートもそうだね

昔読んだなんかの漫画
大きな事故、事件が起こる前の街並みと同じような空気を感じる





生きねばならない
呼吸をせねばならない
なるべく大手を振って



今日の気怠さは昨日のそれのおかげだ




3/20吉祥寺Planet Kありがとうございました


これまた素晴らしいイベントだったのではないだろうか



演者の高校時代の恩師がゲスト参加するなどの私的にも初体験な場面を見たり

皆バチバチで最高


踊る犬コロたまんないねえ

どちらかというと抽象的な表現なのに
犬コロを見てる僕は夜の街を歩いている

酔いどれ天使


歌詞あってるか知らんけど
音源欲しいのに投げ銭性だからいくらがいいのか迷っちゃって逆に困るんだよね笑

分かる?この気持ち笑

今度垂ちゃんにいくらか聞こう笑





ビンビンズもあがった
呼吸である

いつも見てくれる皆さま
久々の方々
お初の方々どうもありがとう
呼吸ができる

また呼吸しましょ




あっちゃんベンチ入りしてました笑

ツアーで写真撮ってくれてたサクも笑







カズマさん超久々に会った笑

もはや先輩らしい先輩なんてほとんどいないけども、大好きな師の1人です





次は4月!マイベスのフェス

同じく四国出身の超数少ない友達笑


楽しみだわ




ビンビンズからも間も無くお知らせあるかと!




何卒何卒




カオスな世界ですが
いつかくる大事件か大事故のその時までは

まずしっかり呼吸していきましょう




ではではー