こんにちは、マーガレットマンです




空いているととても良いね


居心地というやつだ






日替わりランチを食してみたのだがまさに家庭料理だ

味噌汁がうまい

しかし少々割高なので注意が必要だ


某ばすけっとのおにぎりに勝るものはない





生活のルーチーンが変わりつつあるが

ゆーて夜は比較的空いてたりするのでチラホラライブハウスや音楽酒場に出歩いているのだが


昨日行った飲み屋で日本最南端の有人島、波照間島出身の人と話した



人口500人らしい





たまんないね


波照間島の人全員詰め込んでも渋谷O-WESTはソールドしないのだ






そんな話をしたもんだからもうダメである



俺は今海に行きたい


とても行きたい


プカっと浮かんで空を見上げるだけで良い






先日実家で両親と話した時

両親2人とも沖縄に行った事がない話になった


今年は連れてってみようか

家系1番の親不孝者であるが、多少親孝行になるだろうか


しかし父は行かないらしい

飛行機に乗れないそうだ







間も無くビンビンズステージだ!


非常に楽しみである





終わったら誰かそのまま海行きませんか?


いや行けないけどさ笑




たらればの話だけでも楽しいじゃんね




夏が来たら海に帰ろう



プカっと浮かんで

シュノーケルつけて魚を見て

浜辺でレモンサワーを飲もう

できれば本搾りがいいね


何処かライブハウス、本搾り缶導入してくれませんか?


通います







ではでは

3/20吉祥寺よろしくお願いします


犬コロが一緒なので今回も垂ちゃんに酒を飲ませるのが目標です




ではではー