こんにちは、ニートです



昨日まで暖かいというかもはや暑かったね
冬最後の寒波はまだかまだかと思ってましたがちょうど今日から天気悪くなったね、徐々に寒くなるみたいですねえご自愛ください



私はと言いますとニート生活ようやく折り返しました
元気堂のミッチーが以前コロナ禍のアレコレで似たような状況になってた事があったのでニートの後輩としてスタジオで会った時確認しましたがやはりかけがえのない時間との事

ようやくニート期間折り返したんですがしっかり自由気ままに生きましたありがとうございます

今週末くらいからようやく真人間に戻る


明後日2/23は吉祥寺Planet K!!



仙台は勃発との平成ぶりの再会はもちろん

ゴライコーに、シゲキが率いるトウキョーリルボーイ、お初の方も


ビンビンズは19:50から!

非常に楽しみです


私翌日早朝の飛行機で海外の地元に飛ぶので(讃岐)ライブ後飲みすぎない事だけがミッションです


よろしくお願いします

ライブ予約は各種方法でメンバーまで

飛行機予約はもちろんジェットスターまで









そんな感じ


ライブが近づいてきたのでもちろんの告知ブログでしたがここからは自由ゾーン


何回も何回も書いてるけどブログは自分の部屋みたいで好き

ラジオ配信とか似たような感じなんかな

でも僕そーゆーの喋れないんで、口ついてないから(恥)


ブログが好きですね、いらっしゃいませ






ニートログ



9日め 


埼玉の有名健康ランドへ

確かに最高でしたね

激広いのにサウナ激アツ、ロウリュあり、アウフグースのイベントありでかつ水風呂が露天

大量のととのい椅子への導線は2秒

仮眠スペースもなんと指定席!!これ初めてだったわ

素晴らしいね

最寄り駅からシャトルバスとかで大変なんだけど行く価値ありまくりでした



10日め

練習アンドスタジオマン


11日め

ドライブマン


12日め

久々にライブハウスへ


13日め

チャリ活


本日

チャリ活も雨天ブルーズにより現在

夜フットサル予定あるけどこの雨じゃ厳しいかもなあ


その他の時間はダラッとしてますね

テレビや動画アプリ楽しいいいいい

この時間がほぼ自由にとれるのが素晴らしい


かけがえのない時間とか言って

よく考えたら毎日かけがえなかったよねって思いますね

まあ楽しみましょう






週末はJリーグも開幕であります


推しはJ1川崎フロンターレとJ3カマタマーレ讃岐なのは変わりませんが


いかんせんJ1楽しみですね

昇格組が激アツすぎる

ジュビロ磐田はもちろん

ついにJ1復活の古豪ヴェルディ

そして初J1ながら補強バリバリの町田ゼルビア



町田楽しみですね

J1上位レベルのメンバーじゃないでしょうか

地元ファンだとしたら正直複雑な気持ちもあるかもしれません

地元とプロクラブって色々あり

僕の父は結婚前から今だに、御年70前にして地元クラブチームのジュニア世代の指導者なのですがカマタマーレ讃岐の事は好んでいない

話を聞けばなるほどなと思うけども


まあイチサッカーファンとしては、町田に対して強力なスポンサーを背景に躍進的なクラブが日本からも出てきてほしい気持ちが大きいです


ブンデスリーガのライプツィヒみたいな感じになると面白いなあ




そんな感じ


ともかく2/23炸裂しましょう私


よろしくお願いします



ではではー