こんにちは、ザ・ビンビンズ岡野です


あっちゅー間に真冬ですね

あっちゅー間に今年が過ぎるだろう



さてサッカーアジアカップ最中という事で相変わらず注目しています


かなり厳しい

GLの今ひとつな戦いから

相手チームからしたらセットプレーで枠内に放り込めばなんとかなるんじゃないかってなってる

或いはミドルを枠内に飛ばして、入らなくてもこぼれ球反応でワンチャン


こうなるとこっちはそれらの対策はもちろん

いかにポゼッションしてピンチを減らし

ダイレクトや縦パス裏抜けを上手く使って崩すかって事になる


まあここまではどんなリーグも強豪とそうではないチームの試合で見られる構図


しかしあと4回勝つ必要がある

どんどんレベルも上がる

イランなんてほぼ互角だし


仮に順当に行けば

バーレーン

イラン

カタール

韓国orサウジ


ですかね


アジアでは最強とされる日本

しかしこれが例えば英国プレミアリーグなら


日本がマンC(今はリバポが首位だけど)

バーレーンがブライトン

イランがリバポ

カタールがトッテナム

韓国orサウジがアーセナル


といったところでしょうか

PK込みで4連勝・・なかなか・・


とはいえ楽しみです


先日は初蹴りへ


土師くんあざす

私いっつも2タッチ以内くらいで繋ぐかロングボール狙い、身長とリーチが人よりちょっとあるからか守備的な、要は1番後ろでボランチ的な事が多いのでもうちょい個人で持てるようになりたいね、現役時代もボランチが多かったですわ








なんていう呟きでした


ビンビンズネクストステージまであと3週間ちょい



鋭気養っておきましょう


何卒





ではではー