2012/07/09最近 ワームとルアーとエギングにはまり中wwでも。。まったくあがらないんだそれがwwまぁこれからたくさん泳ぐけど暇だったら磯でシーバスでもねらってがんばろうエギング用にロッド買いたいなぁ誰かください!(」゜□゜)」エッ?wwなんちっててことで、また暇だったらブログ更新しまぁす