とったドォォォォォ今日は1つ下の再従兄弟とタコ掴みに行きましたぁ大物ゲッチュ!二人で格闘して10分かかりましたwwカナリでかくてびっくりしたお一応写真のっけときまぁすあ、よかったらアメンバーのほうもよろしくね