- 前ページ
- 次ページ
風邪引きましたぁ・・・
鼻で息出来なくて苦し過ぎるぅ(´Д`)
そして眠れません!!!
あんまり薬がお好きぢゃないので自力で治したい所やけどあたしにも限界があるみたいですぅ( ̄~ ̄;)
引っ越して環境が変わったせぇかなぁ?
まぁほにゃららゎ風邪引かないって言うからあたしゎほにゃららぢゃなかったって事でぇ゜+。(*′∇`)。+゜
しかし苦しい・・・・・・・・・・
13日☆姉様BDP
姉様の誕生日にも関わらず甥姪が喜びそうなアンパンマンのキャラクターを使用♪
喜ぶかなって思ってロウソク25本(笑)
案の定火傷したよねぇ(@゜▽゜@)あたしっ
やり過ぎにゎ注意ですなぁ(´ψψ`)ぷ
よしっ!!!教習所頑張ってきまぁ~す☆
あい



