こんばんわぁ(m'□'m)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもやサボっておりましたぁ(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なんかなんかなんかなんか仕事がやりずらい今日この頃・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな感情があたしの頭の中をぐちゃぐちゃにして混乱中ですぅ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事楽しいんだけど奴がなぁ・・・ο
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな事気にもしてられないんだけどねっ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか早く免許取ってGOLFやらhotヨガに行きたい(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されたい(●´mn`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か癒してぇ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな意味不明な更新でしたぁ♪ぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
lovers-0830さんのブログ-2011103101140000.jpglovers-0830さんのブログ-2011103101150000.jpglovers-0830さんのブログ-2011103101150001.jpg
 
 
最近の写メヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎぐっぱいぱい☆ぷ
 
 
 
風邪引きましたぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻で息出来なくて苦し過ぎるぅ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして眠れません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり薬がお好きぢゃないので自力で治したい所やけどあたしにも限界があるみたいですぅ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越して環境が変わったせぇかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁほにゃららゎ風邪引かないって言うからあたしゎほにゃららぢゃなかったって事でぇ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし苦しい・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日☆姉様BDP
 
 
 
 
lovers-0830さんのブログ-CA3F028600010001.jpg
 
 
 
姉様の誕生日にも関わらず甥姪が喜びそうなアンパンマンのキャラクターを使用♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜ぶかなって思ってロウソク25本(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定火傷したよねぇ(@゜▽゜@)あたしっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり過ぎにゎ注意ですなぁ(´ψψ`)ぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!!!教習所頑張ってきまぁ~す☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あい