告知 | ずっと一緒だよdan☆木もれ日の足跡✨きょうこ(アニマルコミュニケーター)

ずっと一緒だよdan☆木もれ日の足跡✨きょうこ(アニマルコミュニケーター)

大切な家族ミニチュアダックスフンドのdan♥️2022年に17歳10ヶ月でお空へ✨danとの思い出♡(*˘︶˘*).。*♡や、
アニマルコミュニケーションのことをつぶやきたいと思います✨

いつも読んで頂きありがとうございますおねがい

アニマルコミュニケーターの
木もれ日の🐾きょうこ💫です。

実は今日
発表がありますおねがいクラッカーしっぽフリフリベル

danがハイシニアになり
「なんでご飯食べないのかな?
どこか悪いのかな」
ずっと一緒にいたいキラキラ
大好きだよラブラブおねがい
思いを伝えたいキラキラ
danの心の声を聞きたい
そんな思いが強くなって
アニマルコミュニケーションを始めました。
danがお空に渡り🌈
悲しくて寂しくて悩んだりしましたが
出逢うべくして出逢った
今の先生のもとキラキラ
アニマルコミュニケーションを通して
こんな鈍感な私でも
danの温もりや臭いを感じたりしてしっぽフリフリ
心癒やされ救われましたキラキラおねがい

それと、もう一つ好きな事がドキドキ音譜
セーターを編んだりなど🧶
ペットグッズを作るのが好きです🩷
皮膚炎で痒い痒いが酷かったdanに
着せてあげることできなかったけどショボーン

アニマルコミュニケーションや
セーターなどのグッズ
ハンドメイドを通して
動物さんやご家族さまが
木もれ日のように心あったか♡が
届きますようクローバー

真心を込めて
精一杯思いを皆さんに伝えたい
みんなみんな幸せでありますようクローバー

ベルminne始めました〜ベル

ふんわりリボン特別キャンペーン
お仕事などで少し時間がかかりますが
出来上がった
ふんわりリボンセーターやグッズ
など、まだまだ未熟ですが
都度都度
更新して行きたいと思いますおねがい


どうぞ、宜しくお願いします🐾💖


今、作成中ですルンルン
下矢印

何が出来るかなおねがい