イベント出展させて頂き、素敵な時間をありがとうございました♥️ | ずっと一緒だよdan☆木もれ日の足跡✨きょうこ(アニマルコミュニケーター)

ずっと一緒だよdan☆木もれ日の足跡✨きょうこ(アニマルコミュニケーター)

大切な家族ミニチュアダックスフンドのdan♥️2022年に17歳10ヶ月でお空へ✨danとの思い出♡(*˘︶˘*).。*♡や、
アニマルコミュニケーションのことをつぶやきたいと思います✨


いつも、読んで頂き
ありがとうございますおねがい

アニマルコミュニケーターの
木もれ日の足跡🐾きょうこ
です💫

10月2日
cafe白いテラスさんにて
相模原夢マルシェ
に、出展させて頂きました飛び出すハート



お洒落でアットホームな
素敵なcafe白いテラスさんおねがい


私は、アニマルコミュニケーションと
レイキヒーリング
ラベンダークリームの販売
を、させて頂きましたラブラブ


お写真を撮るのを
忘れてしまったのですがあせるあせるあせる
お喋りしてくれた
ワンちゃんトイプードル
猫ちゃん黒猫
の、ご家族さまへの一途な思いキラキラドキドキ
思いをお伝えした時の
ご家族さまの溢れんばかりの笑顔とおねがい
思いから流れる綺麗な涙キラキラ
皆さまの深い絆に触れ
感動し💖💖💖
また、わたしは、danの
セッションもして頂きましたキラキラ
まだまだ泣いてばかりですが
お喋りして頂いて
一歩一歩ずつ前に進んで
行くパワーを頂きました💖
改めて、アニマルコミュニケーションって
素敵だなとキラキラドキドキおねがい
もっともっと精進して
動物さんとご家族さまの
幸せに繋がるお手伝いが出来たらと思います🍀

🐾✨💖🐾✨💖🐾✨💖🐾✨💖🐾✨💖

お昼は、cafe白いテラスさんにて
ランチを音符
野菜入り唐揚げ油淋ソースルンルン
美味しかったです🤩
ありがとうございましたおねがい

ご一緒させて頂いた
素敵な出展者さま達と💕
また、皆さまと一緒に
相模原夢マルシェ
に、出展出来たら嬉しいです🍀


お越し下さった皆さま
出展者の皆さま
主催者の皆さま
そして、セッションをさせて頂いた
ワンちゃん猫ちゃんご家族さまキラキラおねがい
素敵で幸せな時間を🍀
たくさん共有させて頂き
ありがとうございました💖💖💖