ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


第35回  日本ジュエリー
ベストドレッサー賞



7/12に
東京ビッグサイトであった
TOKYO JEWELRY FES 内での
「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の
表彰式を観てきました🩷


受付をして、中に入ると
ピンクの世界。




ちょっと幻想的。

受賞したみなさんの写真が飾られてました。


会場内は


大きな画面にキレイな映像。

何分なんだろ?

始まるまでずっと繰り返し流れてました。


こちらがチケット




表側には座席
裏側にはレイアウト。

受付した時にブロックだけ選べました。

ちょっと悩んでFブロック。


行ったのは表彰式が始まる
約1時間ほど前。

10:00から受付できた気がするので
もっと早い時間に行ってたら
また違った席だったかもしれません。

左側から観る形になったけど
ちょうど人の間から顔やドレス、お洋服が見れて
いい席だったなニコ


表彰式が始まった時に
過去にもらった方の映像も流れて
今回受賞された方が映って
単純に「すごいな」と思った。

それだけ長く活躍してて
ジュエリーの賞をいただくくらい
輝いてもいる。

素敵乙女のトキメキ



第35回の受賞者は

・20代部門  橋本環奈さん
・30代部門  白石麻衣さん
・40代部門  MEGUMIさん
・50代部門  篠原涼子さん
・特別賞 エンターテイナー部門
渡辺直美さん
・特別賞 俳優部門
瀬戸康史さん


橋本環奈さんは10代の時に
篠原涼子さんも17年ぶりに受賞されて
まずそこに驚いた。

そして、皆さんキレイ。

顔もそうだけど、なにより姿勢が美しい。

ジュエリーって
身を引き締めてくれるものでもあるんだと感じた。

インタビューとかは
ネットにも載ってたので割愛しますけど
個人的にMEGUMIさんのお話を聞いて
このFESでジュエリーを買うことにしました。

それまで、見るだけで買うつもりはなかったのに。

言葉も大きなものですねニコ


すごく満たされた気持ちでホテルに戻りました。