ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



最近、耳の上あたりが痒くて
何でだろ?って思ってました。

仕事するときに、ピンで髪を留めてて
「もしや、これか?」ってなった。

ピンの部分が金属で出来てて
それが当たって痒くなったのかもしれない。

小さい範囲だからと付けてたけど
ダメなものはダメらしい。

金属でも、普通につけれる指輪とか
ネックレスとかもあったりするから
ホントに良く分からない。

金属っていうより
何かの成分がダメなのかもな。



 

 

 

 友達とは、どーでもいい話題で盛り上がる。


次の日には半分以上忘れてても

その時はすごく楽しいニコ


最近だと何だったかな……

忘れちゃったアセアセ


好きなものが一緒の子たちは

それだけで話が弾むし

知らないことでも

ちょっと知ってるかのように

楽しく聞けたりする。


私がゲームやアニメに興味持ったのも

友達の影響です。


戦国時代や三國志を題材にしてるゲームの話を聞いて

その時代が大好きだから興味持って。


好きな武将さんたちが出てくるから楽しくてピンク音符


ハマった。


人から影響を受けたものは

たくさんあります。


私の時間に彩りを与えてくれた分

あれもしたい!これもしたい!!って

毎日の時間が足りなくなってる。


それもいいことですニコニコ