ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



お出掛けしてきた。

ショッピングピンク音符

雨女再来しまして
外に出た時は小雨だったのに
駅降りて、ショッピングモールまで歩いてる時に
だんだん強くなってきて……

その間にスカートが濡れてしまいました。

スマホも見てきまして
昨日のお電話で
私が欲しいなと思ったものは店頭にないから
色々お話して決めようと思ってて
取りあえず行きますねってことになってたんです。

あまりないみたいで……って会話の時に
1ヶ月とか待つなら、1つ前のでいいかなって
考えてたけど
「来週月曜以降なら」入るらしく
8日に予約してきました。

それまで、この携帯が壊れないでいてくれたら
嬉しいですニコ

多分、いけるでしょう。

7日に東京行って
11日からも行くからバタバタしてるけど
その間に携帯を買うっていう予定が入りました。

変えてすぐって、今まで使ってたアプリとか入れたり
データ移行も自分でするから
やること山積みって感じになりそうです。

仕事の空き時間にせっせとやろうかな。

時間配分考えて
11日までに慣れればいいと思ってますピンク音符