ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



「朝から蒸し暑いね💦」

何人もの患者さんから言われた。

納得してるスタッフさん。

……そんな暑かったけ?と思う私。

実際どうだったんだろ?と天気予報で確認。

すると、最低気温21℃って書いてありました。

外出る時はもっと上がってるはずだから
23℃〜25℃ってとこかな?

梅雨だし、曇ってたし
蒸しっとはしてたかも。

暑いとは思ったけど
そこまでじゃなかったから、意外でした。

カーディガン着て仕事してる人いないから
「暑くない?」「暑いって思う?」とよく聞かれます。

「暑いですよ」って言えば
「よかった^^」って安心される。

暑さを感じない人って思われてたみたい。

顔に汗かかないから
余計そう思われるのかもな。

ですが、年々
顔にも汗をかきかけてる。

今年も暑くなりそうだから
かくかもしれない。

あまり嬉しくない体質変化だな。