ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



  東京旅行  2日目


昨日は1時くらいに寝まして
7時過ぎに起きた。

目覚ましは8時にセットしてたから
早めに起床。

お出掛け予定時間は
10:30だったから
のんびり準備しましたニコ


今日は


Tiffanyのエキシビションを観に
虎ノ門ヒルズ  ステーションタワー 45Fにある
TOKYO NODE へ

「ティファニー  ワンダー」
技術と創造の187年。

アクセサリーをはじめ
ブローチのような小物
映画で使われたお洋服
色んな映像
様々なものが楽しめました。

ただ、物凄い人!

撮影OKだったから
全然進まないタラー

私も最初は写真撮ろうと思ってたけど
撮れそうなタイミングがあった時に
ちょっとだけ。

ティファニー見てからは
ステーションタワー
森タワー
ビジネスタワーと
ショップ巡りしてきた。

楽しかった🩷

先週くらいまでは
ティファニーのあと
別の展示会へ行こうと考えてましたが
来月にも泊まりでお邪魔するから
ホテルに戻ることに。

お昼買って食べて
夜も買い出しに行って。

何だかんだとたくさん食べた。

多分、太ったな。

今日のお食事⏬
チョコスティック
焼きそば
ホットドッグ
パスタ
おにぎり

なんか多い。

それなのに、すぐお腹空く。

胃がおかしくなったのかしら?


そしてですね
今日はフラフラすることが多くて
「地震?」って何度も思うことがあったけど
違ってて……。

夜、本当に地震があった。

千葉県が震源地で震度2。

東京は1とか2。

フラフラ感と地震の感じは
ちょっと違った。

これからの参考にします。





  サンリオ大賞



サンリオ大賞が発表乙女のトキメキ

私が好きなポチャッコは2位でした。

おめでとうです。

1位はシナモロール。

5連覇だって。

1位と2位の投票差が100万以上あって驚きました。

クロミも好きで、3位だったから嬉しかったなピンクハート

けろっぴが7位だったのも嬉しかったピンク音符

キャラクターみんな
どの順位になっても
喜んでて、微笑ましい。

ホテルのお部屋で見てたけど
同接もすごくて。

色んな場所で
みんなが見守ってるんだと思うと
それも合わせて平和な空間だなってなりました。

ナノブロックでサンリオの買ってたから
また作ろっと。