ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



日曜日に和歌山行った時
難波駅を経由したわけですが
外には出てなかったりします。

お買い物したりはしたけど
観光って今年は
大阪城周辺しかしてないなーと気付き
見て回りたいなって思った。

けど、来月
舞台観劇で行く。

会場どこだっけ?

発券も7月入ってからだから
まだ先の話に感じるけど
意外とすぐだったり。

東京旅行もそう。

まだ時間あるなーって思ってたのに
10日後くらいですから。

虎ノ門だったっけ?

そこに行くことだけは決まってて
あとは何も決めてない。

どこ行こうかな?

お天気次第だけど
お城関係のとこ行ったり
色々したいとは思ってる。

のんびりできるの
1日しかないから
ちゃんと決めなきゃ。

どうしようかな🩷