ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



日曜日に☔マークが出てた。

今も雨降ってるんですけど
それは明日の午前まで。

そこから止んで、また降るってことかな?

雨多いな。

もう梅雨みたい。

梅雨入りはしてないはずだけど
そろそろ夏が来るってことか。

お布団どうしようかな。

皆さんのところは
もう薄めの使ってるらしいけど
私はまだ冬と一緒のを使ってます。

特に暑く感じることもなく
2〜3年前は結局ずっと同じ。

干したり、カバー洗濯しながら
変えるタイミングを伺ってるうちに
季節が変わって、寒くなってた💦

それからは、とりあえず梅雨明けしたら
変えるようにはしてます。

カバーを変える時に
色とかも変わるから
気分も変わっちゃって
新しくなってて。

今日も朝方に起きたんですけど
肌寒かった。

タイミングは難しくて
それはお洋服もそう。

まだほぼ長袖の状態。

半袖もスタンバってはいるから
今がイチバン出てる服が多いかな。

1回ちゃんと整理しなきゃ。

面倒な作業だけど
スペース増えるメリットもある。

面倒って言うマイナス気分が
メリットでプラスな気分にもなるから
プラマイゼロ。

マイナスじゃないだけいいか。

苦手な作業もポジティブに考えていきます🎵

……早くやらないとな💦