ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


朝から大雨。

暴風雨みたいな時もあって
台風並み。

それでも帰宅時は
風は強いものの
雨は止んでた。

土砂降りだったらどうしようかと思ったけど
そんなこともなく
しかも、車で家まで送ってもらえたニコ

その方、市外だから
遠回りになるだろうに
わざわざありがたい。

優しさに温かい気持ちになりました。

その車内で
「私が若い頃に流行ってた歌が
今、また流行りだしてる」って話題に。

その方は60代だから
だいたい……1980年代くらいってことかな?

YouTubeとかでもよく聞くし
ダンスも流行ったりしてたから
その影響なのかも。

私達には新鮮で
世代の方には懐かしく。

同じものを楽しめるって
何かいい。

とは言いつつ
私も若くはないんですけどね真顔







☆ハッピー傘診断☆

 

 

 

 穏やかな時間が訪れるらしい。


忙しさから解放。


幸せの作り方か。


リフレッシュじゃない?


ご褒美を与える。


ちょっと遠出したり

旅行したり。


よくその幸せは作ってる。


作り方っていうか

幸せを感じるのは私だから

好きなことをする。


些細なことだってシアワセです。


小さなことでもそう思えたら

日々幸せを感じれますニコ