ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



来週、お出かけすることにした。

取りあえず特急券だけ買って座席確保。

1週間前だから
ひのとりのデラックスは空いてなかったです。

なので、レギュラー車両。

レギュラーは空席まだまだありました。

デラックスは一人席があるから
私にとっては便利なんですよねニコ

乗り換えして、大人になってから
初めての場所へ行きます。

小さい時は家族旅行でお邪魔したことあるけど
一人で行くのは初めて。

また迷うんでしょうね真顔

今回は反省を活かして
自分の勘は当てにしない。

疑問点があれば人に聞いたりナビ見たり。

私はいつも
道を歩いてる人じゃなく
お店の方に聞いてます。

地元だったり、県内の方だと思うので。

ちゃんとお買い物もするから
コンビニで聞くことが多いかな。

池袋で迷子になった時は
コンビニの方に聞きました。

「○○はどこにありますか?」
「その建物です」

みたいなアセアセ

その時は劇場って
○○劇場っていう建物だと思ってたけど
建物の3階が劇場ですって言われたっけ。
(3階じゃなかったかもだけど)

確かに、中日劇場とかって
ビルの中にあったな。

今はないけど、懐かしい。


そんなこんなで
来週はお出掛け。

出発時間早めだから
起きる時間は早朝というより
夜中に近い時間になりそう。

早起きが苦じゃなくなったから
出来る日帰り旅行だと思ってます。

時間余ったら
街並みも散策したいなピンク音符