ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



朗読劇を観に行くってお話してた方に
「どうだった?」って聞かれて
ちょっとテンション高めに説明。

明後日も行くから
そちらも込みでお話しました。

何気なくネットを見ていたら
アフタートークがあるらしくて。

帰りのチケット買ってなくてよかった〜🩷

遅くなりそうなら
泊まろうかなって思ったけど
直近すぎるから
今回は当初の予定通り日帰りで。

6月にも東京行こうかな?って思ってて
でも、大阪にも行きたいな〜なんて。

静岡もだし、鉄印も欲しいし
行きたいところばかりで困ってます。

そんな今日は


あなたもスタンプをGETしよう


旅の日ですって。

私にぴったりな日。

今年は昨年みたいに
月に何度も出掛けるってことはなく
行っても1〜2回。

泊りがけも少なめで
今のところ日帰りばかり。

お城見たり
電車乗って景色楽しんだり
街並み散策したり。

色々楽しんでます。

今回泊まろうかな?って
ホテル予約サイトも見てたから
また泊まりたい欲が出てきてる。

どこかで予定立てて
何泊かしようニコ

どこ行こうかなピンク音符