ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



東京へ
朗読劇を観に行ってきた。

「ROAD to AVALON」


東京ガーデンシアターっていう
すごく大きな会場。

着いた時
何か見覚えがあるなってなった時に
ライオンキングの看板を発見して
あっ!!となった。

12月に来たんでしたニコ

「東京ガーデンシアター」って
名前変わったのかな?

思った名前と違ったけど……
もともとの勘違い?

まあ、いいか。




ネットで座席を見た時

XA  XB  XCって場所があったんですが

今回はそこがなくて

A  B  Cって感じになってた。


私はアリーナB。


Xがないことによって

思ったより座席が前になり

ものすごく見やすかった。



朗読劇の内容は

アーサー王伝説を元にしたもの。

アーサー王が
エクスカリバーから拒絶されて……っていう
アーサー王伝説の終末のお話。

マーリンもかつての魔力を失ってて
円卓の騎士にもヒビが入って。

誰も知らないお話。

キーワードの1つが「運命」だったと思います。

運命だから
運命に抗う

「運命」って言葉をたくさん聞いた。

2幕では
そるぞれの思いを見ることが出来て
もう、泣いちゃいました。

私、こんなに泣くタイプだったっけ?って思うくらい
ここ最近涙もろくなって
朗読劇を見て、言葉を聞きながら
文章では描かれてはいない
人物の気持ちが流れ込んできて
泣いたんですけど
苦しかったり
もがいたり。

何より、声優さんたちが凄かった。

迫力も、表現も。

何か
映画見てるみたいな気持ちになりました。

すごく良かったですニコ





今回はプレミアムシートで観させてもらいました。


プレミアムシートっていうのは

前方確約席でお土産も付くっていうチケット。


だから、アリーナで見ることが出来たし

私の周りの人たちも、プレミアムシートの方ばかり。


お土産はコンパクトミラーでした。




記念品が1つ増えた。


思い出ですね。



帰りは東京駅でお土産買った。


頼まれてたお菓子。


場所知ってるから、迷いもせず

数分で買えました。


着いたのが結構ギリギリで

10分以内に買わなきゃいけなかったから

他の方々へのお土産は次回にした。



素敵な時間を過ごせてシアワセでしたニコニコ