ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



ポストに模擬試験の結果が届いてましたニコ

点数とか色々確認。

120点中、113点。

思ったより取れてて驚いた。


高校生の息子さんを持つスタッフさんが
塾のお話をしてました。

私、中学時代は塾行ってたんです。

その塾は点数とかで分けられてた。

負けず嫌いだから
「A」になりたくて
最初から頑張ったし
その後もAでいられるようにした。

理想の高校に入るためってより
Aにいたくて勉強してたところがある。

そんな中、病気がわかって
高校は
取りあえず行ければいいかな?ってところにして
基礎が出来てたから
高校の授業も苦労しなかった。

その負けず嫌いさは
今も健在。

自分で決めたことは
達成したいと思っちゃう。

たとえ、睡眠時間を削ってでも。

食事抜いたとしても。

今は多分、そんな時期。

無理すると、数日前みたいに
初めての出会いに不安がることになるので
ほどほどにしなきゃいけないですけどねアセアセ


113点。

あんなに手応えなかったのに
何でこんなに取れたのか不明だけど
「手応えなく、なんとなく取れた」のが
「手応えあって、自信しかない」に
変われるよう
頑張ろうピンク音符

採点見ると、1問1点だったから
問題数も多いし
効率よく解く練習もしなくちゃいけない。

時間足りないけど
みんな頑張ってることだから
頑張る以上のこともしなくちゃ。

忙しいな……。