ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



ネットでネックレスを購入ピンク音符

GW中なので、発送は9日以降。

届くの楽しみだなニコニコ


購入したのは

一つ一つ手作りされてるガラスのジュエリー。

ネックレスと、ピアスやイヤリングがあります。

私は主にネックレスを買ってる。



今回は2つ。



左が 「Pale Pattern AJISAI」

右が「BLUE SNOW NIGHT」



家には他にも色々あるし

知り合いにプレゼントしたこともある。


紐になってるから

アレルギーがある私でも

付けれちゃいます。


舞台の日までには間に合わなさそうなので

その日は違うものを付けていこうかな。


天気予報で確認したら

曇りマークでしたけど

25℃が最高気温になってました。


服装……どうしようかな?


一応描いてるコーディネートはあるんですけど

生地的に微妙真顔


明日が22℃くらいだから

お昼くらいに外に出て

体感温度を確かめようと思います。


あと、新しい日傘買おうかな。


日焼けしたくないし。


外歩いてても

日傘の人増えてきて

夏が近づいてきたなーって感じてる。


私の苦手な夏。


今年はちょっとでも好きになれたらいいなニコ