ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



GWのお休み1日目。

何も予定入れてないのに
朝5:30に起きた🕠

ちょっと作業して、二度寝。

夕方くらいに
体調不良というか
手がブルブルしてきて
昨日の夜ご飯から
何も食べてないってことに気づいた。

普通に低血糖。

お休みになるとコレです。

食べなくなる。

気をつけないとな。





本日は色々しました。

昨日だったかな?

提出してた
模擬試験についてのメールが届いて

1つは
「模擬試験提出ありがとうございます」
みたいなもの。

2つは
「模擬試験合格おめでとうございます」
っていうもの。

届いた時間は数分違いで
「おめでとう」メールのが先に届いて
最初、何のことか分かんなかった。

別の課題も提出してたから
それのことかなって。

でも「おめでとう」って書いてるしな……。

と、バス停で悩んだ。

そうなんです。

その時、バス停で待ってて
「ん?」って一人でなってるなか
またメールが来て
“あっ、合格基準だったんだ” って理解した。

模擬試験、120問あって
頭の疲労感が凄かったけど
勉強するのに
問題を解くっていうのを
たくさんしてたから
120問以上解いてきたけど
一気に解くのはまた別。

後から気づいたんですけど
試験は午前午後とあるから
一気に解かなくてもよかったなーって。

まあ、自身になったんで
いいんですけどねニコ