ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



朗読劇のチケットと
美術館のチケットを発券。

あと、入金もしてきた。



ローソンやファミマは
家の近くにいくつかあるから
よく行くけど
セブン-イレブンは
自転車の距離なので
あまり行かない。

発券するの新鮮だった。

いつもならファミマでも出来るんですよ。

今回のは「セブン-イレブン」しか
書いてなかったから
セブン-イレブン。

レジで番号見せて発券。

セブン-イレブンでは朗読劇。
ファミマで、美術館のチケットをゲット。
ローソンでは、別の朗読劇の入金だけ。

ローソンのチケットホルダーって言うの?
入金した証明書みたいなレシートみたいのを
それに入れてくださいました。

(ファミマではチケットホルダーお断りしました)


1日というか、短時間で
3つのコンビニを巡って
帰りにスーパーへ。

世間的にはゴールデンウィーク。
(私は2連休と4連休)

子連れのお客さん
親子、祖父母さんたちと来てる子
そこそこな人数の友達で来てる子など
色んな人たちがいた。

そんな中、私は一人でお買い物。

何買うかはあらかじめ決めてる。

じゃないと、余分なものを買ってしまうので。

勉強してて
チェリーピンクのインクが
切れかけたから
また買ってこないと。

消費が早いのは
それだけ頑張ってる証拠。

ペンを使い切るっていうのは嬉しいです🖊