ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



顔診断っていうので遊んでみたピンク音符

私が見たのでは
8種類あるらしく



こんな感じで分類されてます。


質問がいくつかあって
それらに答えて診断。



キュートな印象の子供顔らしい。

まあ、そうですね。

実年齢よりだいぶ若く見られます。

これは、母もそうだったから
家系的にこの部類なんでしょう。


別の顔診断 (動物編) をしたら


ハムスターになりました。

自分では違う動物出てくるかなって思ってたけど
書いてあることは分かるから
ハムスター🐹

ハムスター飼ってたことあるから
愛着持ってます🩷

今の髪の長さ
このイラストぐらいだけど
あんまり顔似てない気がする……。

そんなもんかな?

この診断も項目があって選ぶものでした。

おでこの広さとか
口の大きさとか色々あった。

サクサク答えれば1分程度。

こういうスピーディーに出来るちょっとした
診断をするのって好き。

いい暇つぶしになりましたニコ