ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



ネコ好きな私。

こちらの本を買ってみました本



全国の
ねこの御守や御朱印があるところが載ってる本。

愛知県にもいくつかあったので
巡りたいなって思ってます。

旅で行ったことある寺社もありました。

その時には気付かなかったけど
ネコのものがあったみたい。

ちゃんと見てきたつもりだったけど
足りなかったなタラー

他にもネコゆかりの場所も載ってました。

静岡県には
日光東照宮の眠り猫に似た
「目覚め猫」があるらしい。

ユーモラスな顔みたいなので
拝見したいものです。




ネコは昔から好き🩷


イチバン好きな動物かもしれない。


一緒に育ってきたからかもしれません。


私にとっては

身近な動物。


友達にもネコと生活してる人多いし

みんな違って、みんないい。


親バカになるけど

自分と一緒に暮らしてくれてた

ネコちゃんズが

今も昔もきっとこれからも

イチバン可愛いって思いますニコ


2匹とも

整った顔立ちだったから。


YouTubeでも

ネコの動画見すぎて

オススメにたくさん上がってくる。


最初は名前も知らない子たちばかりだったけど

今では流れてくると

「〇〇ちゃんだ!」ってなるようになった。


YouTubeのおかげで

目の保養にも、心の癒やしにもなってます。


ありがたいですねピンク音符