ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



私の膝
今、痛々しい色になってますが
日に日に色が変わり
最初から2日くらい経って
イチバン痛そうになった。

痛みは触らなければありません。

特に気にならないから
ヒビ入ったとかはないはず。
(↑自己判断)

これは、夜中に寝ぼけて
ドアの……何の部分だろ?
開けた時に壁というか
柱見たいなとこというか……
そんな場所に思いっきりぶつけた。

寝ぼけてたこともあり
「痛っ」くらいですぐ寝ちゃって
起きてあまりの色に驚いた。

しかも、大きなアザになってる。

という話を看護師さんにしました。

私は普段から
おでこや鼻をぶつけたり
起きたら服が脱げてたり
色んなことが夜中に起きるタイプ。

そのことを知ってる人だから
特に驚きもせず
「何したの?笑」
って聞いてくださった。

数日前はそんな感じで
昨日は鼻をぶつけかけ
今日はスマートウォッチが外れてた。

寝ながら暴れてるのかしら?

起きた記憶ないけど
スマートウォッチ的に
「目覚めてる」反応になってて
全部で40分ほどマークが付いてる。

その時間に動いてるんだろうな。

心電図付けてた時も
寝ながら外しちゃうんじゃないかって不安だった。

その不安は心電図には出てなかったし
外れてもなかったからよかったニコ

ただ次はもっと長い時間付けることになる。

不安な日々。

ちょっとストレスかも。

そのストレスも心電図に出ないことを願います。





昨年ペースメーカーを入れた人の話も聞いた。

その人は私とは逆の徐脈。

検査してペースメーカーになり
仕事も辞めて、活動的でもなくなり
今は多分生活に慣れようとしてるんだと思う。

よくふらつくって言ってたから
それもあってペースメーカーなんでしょう。

……私は頻脈だけど
頻脈でもふらつきってあるのかな?

診察行った時に聞いてみよう👂