ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


最近の花壇。



個人的にピンクのお花が好き。

パンジーとかは分かるけど
あとは分からない。

このお花たちも私が植えたり
管理してるわけじゃありません。

お花が好きな人が
レイアウトを考えて
パパッと植えてくれました。

好きな人ってセンスもいいですね。

自分だったら
こんな器用に植えれない。

羨ましいな。





お花と言えば
この間
「梨の花」を持ってきて下さった方がいた。

ハイッてくださって
「何の花ですか?」
「梨だよ」
と言われたものの
梨!?で驚いた。

桜と似た時期に咲くってことかー。

真っ白で可愛らしかった。

よく知らないから
一瞬桜なのかと思っちゃいました。

果樹園とか行かないと見れなさそうだけど
普通に咲いてるのかな?

咲いてたとしても
「あっ、梨だ」と気づかないでしょうアセアセ

梨っていろんな品種ありますよね。

花は全種類一緒なのでしょうか?

桜みたいに咲く時期がズレるとかあるのかな?

多分……説明されても覚えられないだろうな。

品種すら覚えられないんだから。

知らないお花
たくさんあるんでしょうねニコ