ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



朝は大雨。

土砂降り。

そのせいか、車が多かった。

いつも私より早く出勤する人が遅かったり
ギリギリだったり。

息子さんを駅まで送ったって方がいて
その人はタイミングよくすぐ家に着けたけど
お友達は30分以上掛かったそう。

ちょっとのことでだいぶ変わってくる。

朝なら余計にそう感じる。

私はというと
大雨のなかコンビニ寄りながら
歩きました。

歩きですけど
いつもより、なぜか時間がかかったり。

着くときには
服はびしょ濡れ。

傘とは?ってくらい濡れてたタラー

職場には
洗濯機と乾燥機があります。

お洗濯まではしませんでしたけど
乾燥はさせてもらった。

おかげで
帰る時はぽかぽかした感じになりました。

……帰りは風がすごかったですけど。

桜も吹き荒れてた。

もうちょっと桜を眺めてたかったけど
今日の雨風でだいぶ散っちゃっただろうな。

残念。

次は新緑を楽しませてもらうことにします。