ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



夕方から病院へ。

結果を聞きに行ってきました。

結論としてはまだ未定で
もうちょっと検査することになり
紹介状を書いてもらって
来週総合病院の循環器内科へ行くことに。

心拍としては
ほぼ安定はしてるけど
たまに速くなるタイミングがありました。

でも、それに持続性はなくて
心房細動とかだったら
もっと長く出るんですって。

速くなることはあるから
24時間じゃなく
もっと長期間の心電図検査した方がいいかも?
ってことで紹介になりました。

今月中には分かるのかしら。

病名あるにしろ、ないにしろ
ちゃんと分かった上で
朗読劇楽しみにしたい。

じゃないと
100%で楽しめないからタラー

昔もあったんです。

次の週にLIVEに行くことにしてたけど
胸に腫瘍が見つかって
CTとかMRIとかした。

その結果は当日じゃなかったから
LIVEのが先で。

悪性だったら手術するのかな?
とか、色々気になって
落ち込み気味。

良性でも大きさによっては
摘出になるって言われてたから
ドキドキ感はアップしてて……。

LIVE中は忘れてるけど
始まる前とか、終わった後とか
モヤモヤする瞬間もあった。

今、そんな感じ。

うちは
母が心臓が肥大してるって言われてた。

ガンの検査過程で分かったことですけど
祖父も心臓良くなかった気がする。

遺伝してるっぽいから
私もかな?って。

指がそうなので。

祖父の指の形、まむし指って言われる「短指症」。

1万人に1人って言われる遺伝性のもの。

祖父は両手親指。

母は片手親指。

私は両手親指。

家族に3人もいたら、1万人に1人って感じはしない。

この指はコンプレックスだったけど
祖父と母とお揃いか〜、家族って感じでいいな😄
と思うようになってからは誇らしくなった。

今は祖父も母もいないから
より、繋がりを感じて気に入ってます。

遺伝ってホントにするんですね。

父からの遺伝は耳です。

ちょっと良くない遺伝ばかりですけど
先祖もこんな指とか耳なのかな?って思うと
皆抱えてるんだなってなる。

私の誕生石が化石で
石の言葉が「祖先の守り」。

先祖と祖先ってどう違うか微妙だけど
守られてようと思いますニコ