ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



「痩せた?」

お仕事する前に、スタッフさんに聞かれました。

今、体重計が電池切れで
1週間くらい使ってないけど
見た目で一回り小さくなったのは
自分でも分かる。

顔の大きさからして
変わった気がします。

食欲は落ちてないから
食事量は変わってないけど
カロリーが違うのかも?

確認してみると
「低カロリー」の日と、
「高カロリー」が交互に来てて
若干低カロリーが優勢だった。

多分、意図せず痩せたのは
ここら辺が理由じゃないかな。

あと、タコね🐙

タコって低カロリーみたいだから
いい感じに味方してくれてる。

冷凍たこ焼きだと
6個で300kcalくらい。

お昼ご飯ならこれでちょうどいい。

というか、夜でも別にいい。

量的に少なく感じないから
300ならご飯これでいいかなとすら思える。

タコも入ってるし、簡単に食べれるし。

冷凍たこ焼きなら、温めるだけだから。

栄養は偏るでしょうけど
いつも偏ってるからアセアセ

野菜も摂らないとな。

食事のバランスって難しい。

家族がいたら頭悩ましそうな問題ですタラー