ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



桜が咲き始めたって記事を見た桜


お花見ってあまり行かないけど

毎年見てる桜の木があるんです。


お店があった場所にある木で

よく写真撮ってたけど

そこはまだ全然。


公園の方は咲き始めてたかな?


工事してたから、あまり見に行けてない。


色んな所で

色んなものを作ったり、直したりしてるから

カンカンゴーゴー様々な音が聞こえる。


反響音がすごくて

たまに「!?」ってなるくらい

轟音がする時もあったり。


いつまで続くんだろ?


最近はお薬の影響で

ずっと眠たいから

よくお昼寝をしてるんです。


一応寝るんですけど

結局起きちゃう。


ちょっと寝れただけ

マシだなって思うようにしてるけど

普通に2時間くらい寝たい気分ではある。


夕方も

ふらふらしてて、ぶら下がってるものを確認。


私だけがふらふらしてることが分かって

地震じゃなくて安心したけど

安心も出来ないなって1人で思ってました。


ペットボトルで飲もうとして

蓋取るの忘れて歯に当たるし

外してても距離感間違えて歯に激突するし

前歯が衝撃を受け止めることが数回あって……。


ホントに寝ぼけてるんだなと

冷静な私と痛がってる私がいた。





今日のお薬は

鼻炎に効くものにしました。


鼻詰まりは

なかなかに辛いもの。


口呼吸したくないけど

きっとしてるんだろうな。


だから、喉が乾燥するんだ!


早く治るといいな。