ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


雨。


雨の中バスで出掛けたけど、ちょっと服装間違えた。


バス停で待ってた時、寒かったですもん。


明日は雨だけど気温はあるし、午後は晴れるみたい。


こう言う時がイチバンコーデに悩む真顔


脱ぎ着出来る服にしようかな。





一生分の運を使ったかもしれない

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

高校生の時、とあるグループのイベントがありました。


同時に2ヶ所であったから、グループの中で何人かが名古屋の会場に来ることだけ分かってた。


誰が来るとか知らないまま会場に。


その日は三者面談の日で、1学期の成績の返却もあった。


自分の中で1バンだったら、グループの中でイチバン好きな人が来る!って決めての面談スタート。


先生の話より、成績が気になってた。


結果、1位。


イベントはそのまま母と行くことにしてたから、母にもこのこと話してて、終始ご機嫌な私を見て笑ってましたニコ



会場に入って、座席に着くと、真ん中くらいの位置だったから全体が見やすくてよかった。


イベントがスタートして、くじ引きコーナーが終盤にありました。


それぞれが引いて、その番号が当たった人は東京であったライブにご招待みたいなもの。


最後、この人が引いてくれたら当たる気がすると、ピンときて、ドキドキしながら見てたら、その人が引くことになったんです。


もしかして……と期待を込めてたら


当たった✨


ライブ観に行くことも出来ましたピンクハート


そのライブでも色々あって、ものすごい運だった気がする。


それが最初だけど、それ以降もたまにこの感覚で教えてくれることがあります。


この感覚ってなんだろ?


いつも突然なんだよなー。


しかも、“その日” とか “数分後” とか。


これも「運」なのかもしれません。