ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


昨日、岐阜県で震度4の地震がありました。


私のところでは震度2くらいの揺れだったと思います。


その時は仕事中で、1階のフロアにいたけど、「ん?」ってなっただけ。


ガタガタ言ってるなとは思ったけど地震って感覚はなかった。


2階にいた人と話した時、「揺れた。怖かった」って言ってまして、1階と2階でそんなに変わるんだなと。


だからいつも家にいる時に震度のわりに揺れた感じがするんですね。


耐震性ってどうなんだろう?


職場も建ってから35年以上は過ぎてるみたいだし、ちょっと心配だったりするけど病院だしなと思ったり。


防災グッズもチェックしなくちゃ。


地震多いから、心配になっちゃいます。