ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



小学校の修学旅行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


京都と奈良に行きました🧳


どこを見て来たかまでは覚えてないけど、きっと定番ルートだったと思う。


旅館は大部屋っぽくて、5〜6人で1部屋だった気が……。


あれ?


中学だったかな?


こちらも定番な恋愛トークを繰り広げてたはず。


でもね、昔から恋愛に興味ないんです。


恋愛というか、人の恋愛に興味ない。


誰が誰を好きでも、私には関係ないから、関心が薄い。


自分の恋愛を人に話したこともあまりない。


友達からは「気付いたら結婚してそう」とか、いきなり「結婚した」って言われそうだと思われてる。


恥ずかしいから話さないだけですけど、相談もしないから、私の恋愛を知ってる人っていない気がします真顔



京都と奈良は今でもよく行く場所。


小学生時代から祖父の影響で神社仏閣が好きだったし、きっと楽しかっただろうな。


季節はいつだったんだろ?


もう全然覚えてない。


「京都と奈良」っていう場所しかちゃんと記憶にない。


もっと覚えてたらいいのに。


昔行った場所と同じところに今行ってみて、景色を楽しみたいなピンク音符